08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    CPU使用率100%状態って重いんですね。

    110706_0117~01
    Vista32bit Home Pr HDD250 メモリ2GB


    FMVのノートPCなのですがCPU使用率はほぼ100%状態です、
    立ちあがりだけは早いのですが…

    ・内部のお掃除
    ・ウィルスの確認
    ・セーフモードでの立ち上げ
    ・タスクマネージャーでの確認

    などを行いましたが一向に良くなりませんので欲しいデータだけをセーフモード中に取り出してもらいリカバリしてみることにしました。


    結果ものの見事に100%をキープしてくれちゃってます。しかもインストールの時間も半端なかったです。

    CPUの故障?
    Secret

